羽田空港HND第1ターミナルJALダイヤモンド・プレミアラウンジ訪問レポ、

最終訪問になりました北ウイングのレポの続きをアップいたします

 

後半は朝シャワーから

 

 

レセプションで搭乗券を提示してカードキーを受け取りシャワールームへ

 

 

 

 

 

シャワーをいただいたら、何時のごとく「朝からビール」の準備を(笑)

 

 

減塩亀田の柿の種

 

 

あられミックス

 

 

 

↑   ノンアルコールビールのラインナップ

↓  いわゆるドリンクバーですね

 

 

ビールは4種類用意されておりまして

 

 

自分は「サッポロ エビス」をいただいておりました

 

 

 

 

乾杯です!(笑)

 

 

毎回同じ行動で恐縮ですが続いてはマッサージへ

 

 

 

 

それからはコーヒーで寛ぎます

 

 

 

 

 

 

そして11時30分を過ぎました

 

 

JAL特製焼きカレーパンが登場です

 

 

JAL特製焼きカレーパン

国際線ラウンジにて好評いただいている「JAL特製オリジナルビーフカレー」をベースに開発した具をフォカッチャ生地で包んだJAL国内線ラウンジ限定商品です。

 

(JALのウエブサイトから引用させていただきました)

 

 

パンもシナモンアップルが提供されました

 

 

ここはやはりトマトジュースや牛乳でいただきます

 

 

 

 

外を見ると天候はますます悪くなってきました

やはり帰りが心配です(その心配は当ってしまうのですが・・・)

 

 

ダイヤモンド・プレミアラウンジでの滞在はあっという間に過ぎまして間もなく搭乗時刻

 

 

最後のダイヤモンド・プレミアムを振り返らず後にいたします!(笑)

(ちなみにサクララウンジ利用でも出口は同じです)

 

 

 

 

 

自分のJGCプレミア(JGP)生活も数日を残すのみとなりました!

思い出(単なる未練)としてDPラウンジ助在地を訪問するレポをアップしてまいりましたが

このレポで国内線ダイヤモンド・プレミアラウンジ訪問レポが最終回となります

毎回似たような行動してますため(特に羽田空港)同じような画像ばかりになりましたが

お付き合いいただきありがとうございました!