東日本大震災で被災された皆さまにお見舞い申し上げます

復興された地がさらなる発展を遂げられますようお祈り申しげます

もう13年か、まだ13年か自分にはわかりませんが

この地に住む者としてどんな時でも決して忘れてはいけない日だと思います

 

なお本年から3月11日のメッセージは本文と一緒にアップしていこうと思います

 

 

今回訪問するのは福岡空港FUKのダイヤモン・プレミアラウンジです(笑)

(搭乗目に利用しました羽田空港ラウンジレポは後日アップさせていただきます)

 

 

 

機種は大好きB 767-300ER、けど乗る時

「自分は何も知らなかったのです・・・

 

 

(だって横が見えなかったし)

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート40周年記念JAL Colorful Dreams Express であることを」(笑)

(単なる無知)

 

 

ミッキーマウスとミニーマウスが描かれた特別デザインのヘッドレストカバー

 

 

 

 

かなり前に乗ったエバー航空BRのキティジェットほどではありませんが

やはりアガリますね(笑)

 

 

紙コップは3種類あるそうです

 

 

 

便名:JL317

出発地:HND ☀️

到着地:FUK ☀️ 21℃

機種:B767

機体番号:JA614J

出発ゲート:14

離陸滑走路:05

飛行高度:30000フィート

巡航速度:630キロ

着陸滑走路:16

到着ゲート:7

 

 

福岡空港FUK到着、降機されてから皆さま撮影されていました!

 

 

自分は福岡空港FUKに来たことを実感しておりました(笑)

 

 

 
降機時にいただいた特別デザインの「搭乗照明ステッカー
期間ごとにこちらも3種類あるそうですが ↑   最後のデザイン、ディズニーのレジェンド勢揃いですね!
↓  裏面です、裏面は2種類あるそうです
 
 
自分はそれほど「浦安ネズミの国」には興味がありませんが、良い記念にはありました!

 

 

それrではお昼ご飯へ