しばらく来なかった那覇空港OKA、この先予定もないのですが、

出来るだけ早く戻って来れると嬉しいですね(笑)名残りを惜しんで帰ります

 

 

搭乗ゲートは22番ゲートです

 

 

 

那覇で夕食を終えて東京にその日のうちに(自分の場合)自宅に帰れるのは嬉しい限りです!

 

 

復路便はA350なので個人モニターがあります

 

 

優先搭乗なので素早く撮影してますが、日曜日のフライトなので当然満席です(笑)

 

 

 

 

那覇空港OKA出発し ↓  この辺りでドリンクサービスがありました

 

 

著者近影ですが(笑)ドリンクサービスはいつものようにホットコーヒーです

 

 

個人モニターもあることですし、

A350-1000のプロモーションビデオ?のプログラムを眺めておりました

 

 

 

 

 

 

 

大事なのはここからです!(笑)

 

 

 

最近はすっかり「ドメ専」なので乗れる機会は無さそうですが、

ビデオを見ていると「いつかは」乗ってみくなりますね

 

さて現実に戻りまして(笑)

 

 

便名:JL920

出発地:OKA ☀️ 25℃

到着地:HND ☁️  7℃

機種:A 350-900

機体番号:JA01XJ

出発ゲート:22

離陸滑走路:18L

飛行高度:41000フィート

巡航速度:980キロ

着陸滑走路:34L

到着ゲート:9

 

 

羽田空港に到着です

 

 

JAL「ダイヤモンド・プレミアラウンジ」を巡るフライトも前半戦?が終了しました

次回はどちらへ?