臨時カウンターでチェックインを済ませまして保安監査場を通りラウンジへ向かいます

 

 

エントランスで受付を済ませます

 

 

実は一度も利用したことが無いロッカー(笑)などを横目で見ながら

 

 

ラウンジへ

 

 

 

まずはいつものように「朝ごはん」をいただききます

 

 

まずは和食「おにぎり(明太子)」と「じゃこ茶飯お結び」

(おにぎりとお結びなのよね(笑))

 

 

減塩みそ汁でいただきます

 

 

続いて洋食を

 

 

「メゾンカイザーのクロワッサン」と「浅野屋 黒糖クルミロール」

 

 

減塩オニオンスープでいただきます

 

 

食後にコーヒーをいただいて

 

 

ちょっと落ち着いたら「朝シャン(死語)(笑)」でシャワーブースへ

 

 

自分の場合は「朝風呂」と言ったところでしょうか!?

 

 

 

 

 

4月からは平JGCですが、ANA・SFCと違ってJALの場合平JGC(ワンワールド・サファイア)でも

羽田空港国内線ターミナルでシャワールームが利用できるのはありがたいです!

 

少し利用者が減った時間帯に撮影した画像でラウンジ内の「思ひ出アルバム」をスライドショウで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ラウンジレポ、まだまだ続きます