大阪国際空港・伊丹空港ITMのダイヤモンドプレミアムラウンジを楽しんでおります

「ラウンジパン」に続きまして「ラウンジおむすび」をご紹介

 

image

 

 

「ふっくらおむすび」ですが袋がちゃんと伊丹バージョン(ITM)になっていて芸が細かいですよね!(笑)

 

 

 

おむすびは「昆布おむすびA」と「かやくご飯おむすびA」(袋の裏面シールによる)

株式会社Shimei Delica(京都府崎陽市)製造です

 

 

減塩みそ汁なのは羽田と同じです

パンもおむすびも頂いたらガラスプレイをスライドショウでご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばラウンジでノンアルコールビールが提供されるようになりました!

 

image

 

 

↑  (参考画像)羽田空港ダイヤモンドプレミアラウンジのノンアルコールビール

なので自分もノンアルコールビールをいただきます

 

image

 

 

ノンアルコールビール「SAPPORO PREMIUM ALCOHOL FREE」で乾杯です

 

 

運用時間に制限のある伊丹空港ですが、18時以降でも国内主要空港には飛べますね、

沖縄・那覇は関空KIXならフライトがあったと思います

 

 

↑  搭乗口に近いエントランスからラウンジを出ましてゲートに向かいます

 

 

ダイヤモンドプレアムラウンジを巡る旅(旅?)(笑)

残された期間でまずは、大阪・伊丹空港ITMをしっかり楽しみました!