羽田空港ダイヤモンドプレミアラウンジを楽しむレポ、まだ続いております(笑)

 

↓  どうやら搭乗機がスポットインしたようです

 

 

さらに

 

 

隣のスポットにJALでは残り少なくなった?B777-300機が

 

 

自分的にはあまり好きでは無いB777ですが、それでも数が少なくなると寂しいものがあります・・・

 

 

そしてガラスプレイを続けていると午前11時30分になりました

 

 

「JAL特製カレーパン」登場のお時間です!(実際には数分遅れてですが(笑))

 

 

「せっかく」この時間までラウンジに粘った(笑)ので

焼きカレーパンをオニオンスープと一緒にいただきましょう!

 

 

焼きカレーパンをいただいたらすっかり満足(笑)

 

それでは搭乗ゲートへ