中部国際空港セントレアを楽しんだレポをアップしております

今回はプライオリティーパスとは関係のないレポです

 

「フライト・オブ・ドリームス」内の「ボーイングショップ」が

「ラグジュアリー・フライト」になりました

 

 

昨年(2023年)12月22日にオープンしたばかりなのですね

 

 

続いて第1ターミナルに戻って2階の「セントレアオフィシャルショップ SORA MONO」へ

 

 

オリジナルキャラクターのセントレアフレンズ商品に加え、SORA MONO オリジナルグッズ、

航空ファン必見のエアライングッズ、など豊富な品揃えで 皆様をお迎えいたします。

(セントレアのウエブサイトから引用させていただきました)

 

 
購入したのは毎回お馴染み「フライトログブック」です
ちなみにショップの方のお話だと「周年記念デザインのログブックを企画されているとか!?
早いものでセントレアも確か今年開港19周年になりますね!?
 

閑話休題、 ↓ こちらは自分と無縁なカードラウンジ「QUALIA LOUNGE (クオリア・ラウンジ)」

表示でお分かりのように「レクサスカード」と対象の「トヨタ・TSキュービックカード」ホルダーの専用ラウンジです

 

 

レクサスカード、TS CUBIC CARDゴールドをお持ちの方に、特別な「おもてなし」の空間をご提供。国際線・国内線を問わず、出発及び到着時にご利用いただける単独運営のラウンジを第1ターミナル3階に設置しています。
なお、第2ターミナル内には、ラウンジはございません。第2ターミナルからのご出発の方も当ラウンジをご利用いただけます。

(同上)

 

 

内部は自分には窺い知る事は出来ませんので ↓   画像をセントレアのウエブサイトからお借りしました

 

 

やはり東海地方はトヨタ系の力は強力ですよね!

そういえばセントレア開港時の社長はトヨタ系出身ではありませんでしたっけ?

 

 

ずいぶん歩き回りました!(笑)