ほぼ半日楽しんだ中部国際空港セントレアNGO、手荷物検査場を通り制限区域内へ

 

 

共同ラウンジ「セントレア エアライン ラウンジ」へ

 

 

国内線の保安検査後にご利用いただけるラウンジです。

ご利用いただける条件についてはご利用の航空会社にご確認ください。

対象となるお客様

  • ANA
  • 日本航空

提供サービス

  • 飲食サービス:各種ドリンク、スナック
  • ビジネスサービス:無線LANサービス、FAX・コピー
  • 雑誌・新聞サービス:各種新聞、雑誌
  • (中部国際空港セントレアのウエブサイトから引用させていただきました)

中途半端な時間帯に入室したせいか訪問時はガラガラでした(笑)

 

 

ラウンジ全景を撮影出来ました(笑)

 

 

 

こちらのコーヒーはUCCコーヒーのようです

 

 

この日3カ所目のラウンジを楽しみましたら搭乗口へ向かいます

 

 

本日の搭乗口は9番です

 

 

毎回のレポになりますがこの便がその日の最終出発便になります

 

 

それでは搭乗しましょう

 

 

 

便名:JL208

出発地:NGO  ☀️ 6℃

到着地:HND

機種:B737-800

機体番号:JA321J

出発ゲート:9

離陸滑走路:36

飛行高度:21000フィート

重厚速度:680キロ

着陸滑走路:22

到着ゲート:8

 

 

久しぶりに訪問したセントレア、

プライオリティパスを活用して3カ所で飯を喰らい風呂を浴びて

さらにラウンジも3カ所巡るという充実した一日でした!