中部国際空港セントレアNGOには制限区域外ランドサイドには3か所のカードラウンジがありますが、

今回は「第2プレミアムラウンジセントレア」のレポをアップさせていただきます

 

 

出発及び到着時にご利用いただけます

セントレア発着の航空機利用のお客様が、出発及び到着時にご利用いただけます。
なお、第2ターミナル内には、ラウンジはございません。第2ターミナルからのご出発の方も第1ターミナル3階カードラウンジをご利用いただけます。

なお、第2プレミアムラウンジ セントレアでは、当日の搭乗が確認できるもののご提示で、カード会社が指定するカードをお持ちでない場合でもご利用いただけます。
(搭乗確認は搭乗券、eチケット等紙でもスマホ画面でも大丈夫です。)
ご利用料金:おひとり様1,570円(税込)(13歳以上17歳以下の同伴者:630円(税込)、12歳以下の同伴者:無料)

(セントレアのウエブサイトから引用させていただきました)

 

 

プレミアムラウンジセントレア↓(参考画像)とは利用出来るカードが異なリます

MUFGカードとDCカードなどは両方のラウンジが利用可能なのですね!

(AMEXは一部制限があるようです)

 

image

 

 

第2の方は利用者が少なく落ち着いた雰囲気があるように思います

 

 

ソフトドリンクや生ビールが無料で何杯でもお楽しみ頂けます

  • 20歳未満のお客様の飲酒は固くお断りしております。
  • 飲酒運転は法律で禁止されています。
  • 妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
(同上)
 

 

おつまみや菓子類をご用意しております

タワー什器からお好きなお菓子を選び、カップに好きなだけお取り頂くスタイルとなります。バラエティ豊かなお菓子をお楽しみ下さい。

(同上)

 

 

 

 
前回訪問した時は涼ラウンジでラインナップが違いましたが今回は一部重複しておりました
自分の好きな「しるこサンドクラッカー」は以前から第2だけですね!(笑)
 
 

 

イギリスのカフェブランドCOSTAコーヒー

焙煎にこだわったバリスタ品質のCOSTAコーヒーをお楽しみ下さい。

(同上)

 

 

そして第2ターミナルはCOSTA COFFEEがいただけます

 

 
せっかくなので「ホットチョコレート」をいただいたり

 

 

 
「抹茶ラテ」などをいただいておりました

 

 

セントレアのカードラウンジはドリンクやお菓子類も充実していて訪問が楽しみです!