名鉄電車で中部国際空港セントレアNGOに到着しました

これから搭乗便までプライオリティパスPPやクレジットカードを利用して楽しみましょう!

 

 

 

コロナ禍後、セントレアも朝の賑わいが戻ってきたようで

到着時は国際線便のチェックインカウンターや国内線の保安検査場は長蛇の列でした

 

 

自分もチェックインカウンターで搭乗券を発券していただき「活動」開始です(笑)

 

 

さて、セントレアはPPでの利用出来る施設が国内空港では多いのが嬉しいですよね

回るルート?は利用便や時間帯で様々でしょうが(笑)自分は「くつろぎ処」へ

 

 

【くつろぎ処】 
Priority Passプログラムでは日本初のスパ施設となります。
下記メニューの中からお選びいただけます。
・SPAメニューご請求額から3,400円(税込)の割引
・入浴+韓国料理メニュー+アルコール1杯(またはソフトドリンク1杯&アイスクリーム)
・入浴+名古屋めしメニュー+アルコール1杯(またはソフトドリンク1杯&アイスクリーム)

 

くつろぎ処は、展望風呂「SOLA SPA 風の湯」、韓国料理・和食レストラン「お食事処 えびす」、アジアンスパ「SANATIO SPA」をお楽しみいただける総合リラクゼーション施設です。
「SOLA SPA 風の湯」は、日本初の飛行機を望める展望風呂。伊勢湾に沈む夕日や、飛行機の離着陸をみることができます。 入浴後は隣接している韓国料理・和食レストラン「お食事処 えびす」でお食事、お飲物をお楽しみいただけます。

(セントレアのウエブサイトから引用させていただきました)

 

 

 

まずは「風の湯(ふうのゆ)」で朝風呂です!

 

 

 

湯浴みを終えたら「えびす」で朝ごはんをいただきます

 

 

受付時にいただいた ↓ 食券を渡し

 

 

 

受付で、食事と飲み物を選びます

韓国メシか名古屋メシのチョイスですね!(笑)

 

 

 

自分がいた時間帯「えびす」はほぼPP利用者でした!(笑)

 

 

自分は「エビフライ付味噌煮込みうどん」を選びました

ソフトドリンクはサントリーのジンジャーエールです

 

 

味噌煮込みうどん

 

 

エビフライ

 

 

ソフトドリンクを選ぶと「バニラアイス」もいただけます

 

 

朝風呂と朝ごはんをいただきもっとセントレアを楽します!