ジェットスタージャパンGK機に乗って成田NRTから新千歳空港CTSに着きました

乗り継ぎまで時間があるのでまずはカードラウンジ「スーパーラウンジ」へ

 

 

相変わらず激混みでしたがなんとか席を確保してドリンクをいただきながらガラスプレイを楽しみます

 

 

以下スライドショウで(単なる手抜き)!

 

 

 

 

やはりだんだん天気が悪くなってきました・・・

 

 

 

 

 

来るべき冬に備えて翼の除雪訓練をされていました

 

 

 

 

 

こうして見ていると福岡空港FUKDEガラスプレイとたいして変わらない気がします・・・(笑)

 

 

 

 

 

それでも外航機を身近に見ていると楽しくなりますね!

 

 

さて、そろそろチェックインに向かいましょう!

 

「あっ!」(笑)