ANAラウンジを出まして搭乗ゲートに向かいますが、500mもあるのね・・・!

 

 

↑  左側にあるドアはカードラウンジですが、パワーラウンジ化されず「エアポートラウンジ(南)」のままです

 

 

ひたすら歩きます

 

 

↑  途中で国際線側をガラス越しに見ることが出来ました

 

 

まだ歩きます

 

 

搭乗ゲート70へ

 

 

目的地はお馴染み関西国際空港KIXなのですが、

なぜANA便かというとJALより圧倒的に航空券が安かったから(笑)

目的地が伊丹ITMならJAL便でもそれほど高くなかったかもしれませんが、

「JGC駆け込み修行」需要?(笑)を当てこんでか?12月はどの路線もすごく高くなった気がします・・・

 

 

 

自分がゲートに着いた頃に搭乗機がスポットインしてきましたが、これだと遅延必至ですね・・・

 

 

 

仕方ないのでガラスプレイ(笑)、ガラス向こうは国際線71番ゲート、いつかは・・・

 

 

 

少し遅れて搭乗が始まり出発します

 

 

揺れが予想される(実際揺れましたが)ということでドリンクサービスはコールドドリンクのみ

自分はお茶をいただきました

 

 

 

 

↓  関西国際空港KIX混雑とのことで、和歌山県上空あたりで気流不安定の中旋回までしてどんどん遅れていきます・・・

 

 

便名:NH991

出発地:HND ☀️

到着地:KIX ☔️  10℃

機種:A321 NEO

機体番号:JA132A

出発ゲート:70

離陸滑走路:16R

飛行高度:30000フィート

着陸滑走路:24R

到着ゲート:26

 

 

関西国際空港KIX到着です、1時間10分ほど遅れてしまいましたが

悪天候の中でも到着できたのでまずは安心

(国際線接続の方は大変だったようですが)

                                                                                                            

 

このフライトで今年(2023年)ANAグループの搭乗は終了!

(マイルをエーゲ航空A3に加算したフライトもあリます)

プレミアムポイント  合計  1,920ポイント
ANAグループ運航便利用分 1,920ポイント
前年プレミアムポイント 0ポイント
ANAグループ運航便利用分 0ポイント

ライフタイムマイル(LTマイル)

ANAライフタイムマイル  223,893LTマイル
ライフタイムマイル(ANA+パートナー航空会社) 239,269LTマイル