先日、速報でアップしましたが全日空NH(ANA)に乗るために羽田空港第2ターミナルへ

自称「紫組」の自分ですが、プレミアムチェックインの場所を忘れました・・・(笑)

 

 

やっと見つけました!

 

 

 

 

ANAラウンジへ行く前にショップに寄って「空弁」を買い求めます

 

 

「YOSHIMI」の「ヒレカツサンド」を買ってANAラウンジへ

 

 

久しぶりでラウンジの場所も忘れ迷いました・・・(爆笑)

 

 

 

やっと思い出し(笑)3階の『ANAラウンジ」へ

 

 

 

 

ガラスプレイが難しいのがANAラウンジの残念なところです

 

 
まずはビールをいただきます

 

 

ANAラウンジのおつまみ「スナックミックス」はブルボン(新潟県柏崎市)

JALのラウンジのおつまみは亀田製菓(新潟市)なので「新潟対決」ですね!

 

 

 

ヒレカツサンドMOいただきましょう!

 

 

「YOSHIMI」は北海道・札幌市で有名なレストランなのですね!

 

 

 

(YOSHIMIのウエブサイトから引用させていただきました)

 

 

期間限定で「ミニビット」が提供されていました

(こちらもブルボン商品ですね)

 

 

 

久しぶりのANAラウンジで寛ぎます

 

 

やはりANAラウンジはオシャレですね!

 

 

 

そろそろゲートに向かいましょう!