関西国際空港KIXに到着しましたらまずはカードラウンジでもある「NODOKA」へ向かいます

 

 

こちらのラウンジについては何度もレポしておりましたが、

今までの利用は対象クレジットカードのメンバーとしての利用でした

 

 

それが、皆さまご存知のように2023年9月から ↓   プライオリティ・パスPPでも利用が可能になりました!

 

 

なので早速PPで利用してまいりました!(笑)

 

関西国際空港のウエブサイトによれば 

 

プライオリティ・パスのプランについて教えてください

 3時間までのプランには次の3つの中から、2つを無料でご利用になれます
(指定のメニューからお食事を1品、(B)大人お1人様につき缶ビール2本、(C)40分間のシャワーのご利用(バスタオルのご利用は別途料金を頂戴します)

3時間以上のプラン(最長12時間まで)
総額(税込)より3,400円の割引になります。

ご入店時に3時間までのプランか3時間以上のプランかどちらかをお選びください。

 

 

↑   フードメニューとアルコールメニュー、缶ビールは2本いただけますがお持ち帰りは不可です!

(NODOKAにはおつまみ類はありませんが、珍しく持ち込み可なので近くのコンビニで仕入れてくるのが良いかも知れません)

 

 

自分は、お食事とシャワーを選んでみました!

 

 

カフェエリア

 

 

シャワールームは制限時間40分です

シャワールームのキーとアメニティグッズが入ったバスケットを受け取ります

バスタオルは別売440円ですが、記念と今後のために(笑)購入しました!

 

 

それではシャワールームへ

 

 

 

 

 

シャワーブースに入ります

 

 

まぁ普通のシャワーユニットです

 

 

 

アメニティーグッズはビニールバッグの中に、

タオル、ボディスポンジ、髭剃りとフォーム、ボディシャンプー、シャンプー、歯磨きセット、ヘアブラシ

と必要なものは一揃いセットされています

 

 

シャワーから上がったら、フードメニューから「ビーフカレー」をいただきます

 

 

プライオリティ・パスと対象クレジットカードを組み合わせると

様々なパターンで利用が出来そうです!

 

以下、芝生エリア

 

 

 

 

 

NODOKAを楽しんだらターミナルビルに戻ります