中部国際空港NGOセントレアの航空会社ラウンジは共用の呉越同舟ラウンジ

「セントレア エアライン ラウンジ」

 

 

開店?時刻、朝6時に突入いたします!(笑)

 

 

 

↑  ↓  ちょうどハロウィンの時期の訪問でした

 

 

当然?ですが一番乗りです(笑)

 

 

なので「誰もいないラウンジ」を急いで撮影いたします(笑)

 

 

 

 

 

 

この日は午後から仕事だったのでトマトジュースで我慢いたします・・・(笑)

 

 

以前も書きましたが、

2種類あるお菓子のうちチョコレートはセントレア開港以来変わらぬ味のような気がするのですが?・・・

 

 

束の間の二人だけの時間です(笑)

 

 

撮影してしばらくするとあっという間に混み始めました

セントっレアは朝が混雑することを実感しましてゲートに向かいます

 

いよいよ自分と旅クマにとってJALのB 777-200ER乗り納めです!