成田国際空港NRT第2ターミナル、JALファーストクラスラウンジでまずはお食事

そして

 

『JAL's   SALON」

 

へ移動いたします

 

 

 

 

 

JOHN LOBBによるシューポリッシュサービスは残念ながら2020年7月から停止中です・・・

 

 

 

 

 

 

何気ない「冷たいお茶」に「和菓子」のセットですが

「EN TEA」のお茶、和菓子、グラスは「木村硝子」、お皿は「sghr」と聞けば一段と美味しくなります(笑)

 

 

和菓子は「湖都路」(ことじ)

 

夕日に染まる茜色の湖が、人々を魅了する湖都 松江。そんな宍道湖の風景とかつての石畳の町並みを想い、

「湖都路」は誕生いたしました。

ほどよく煮上げた小豆を琥珀で包んだ口触りの良いお菓子です。

(三英堂のウエブサイトから引用させていただきました)

 

 

優雅な時間を過ぎ押しておりましたが

 

 

そろそろ搭乗時刻です。仕方ありません・・・旅に出ることにいたしましょう!(笑)