羽田空港HNDから成田空港NRTへは同行者の希望でリムジンバスで移動いたします!

羽田の到着階から乗車して成田の出発階に到着出来るのは便利です

降車したのは第2ターミナル

 

 

3年半ぶりにこちらの ⇩ カウンターを利用しチェックイン

預け入れ荷物は「手ぶらサービス」を利用しているので到着空港で受け取ります

 

 

 

週後半の昼下がり、成田国際空港NRTは比較的空いているようです

 

 

FAST TRACK も復活です

 

 

保安検査場を通り出国審査を終えましたので、ラウンジホッピングを楽しみましょう!

最初はプライオリティパスPPで利用できる

I .A .S.S Superior Lounge -KoCoo-

ラウンジ 虚空

 

 

お隣がエミレーツラウンジであることからお分かりのように、場所は元・キャセイパシフィック航空ラウンジです

覚えている方も多いのでは?

 

 

それでは入室しましょう!

レセプションの方に

「軽食しかありませんが」

と恐縮されてしまいました!

 

キャセイ時代を覚えている自分としては興味がありますが使用しているのは半分だけなのですね!

そのため席数が30席程度らしく混雑しそうです

 

 

フード・ドリンクコーナーは同じ場所で後ろの壁はアニメのポスターやイラストが飾られています

 

 

何となく面影があるような、ないような・・・

 

 

ジュークボックスがラウンジ内に置かれています

 

 

 

フードはカレーと撮影を忘れましたがチキン料理がありました

これから他のラウンジも回るのでカレーはいただきませんでしたが、凝ったサービス方法ですよね

 

 

 

 

コーヒーはCOSTA COFFEEなのが嬉しいです!

 

 

カードラウンジと言っても指定カードでしかもプラチナメンバー以上が利用可能なようなので

利用者は外国人の方が多く、もっぱらプライオリティパスPPホルダーがメインの気がします

 

「虚空」はプライオリティパス・ホルダーでLCC利用時には利用価値が高そうです!