贅沢な(自分にとって)お寿司をいただいたら搭乗まではカードラウンジで寛ぎましょう!

 

 

 

「ラウンジTIMEサウス」

 

 

お目当てはコスタコーヒー

↓ Coffee Time? はラウンジの名前にかけているのかしら?(笑)

 

 

 

 

ラウンジ側もコスタコーヒーを意識していますね

 

それでは入場いたします

 

 

 

ラウンジTIMEサウスは「ノース」と利用可能なカードが異なり、

また制限区域内にあるので到着時は使用出来ないなど利用者は限られますが

ランウェイ側にあるので飛行機を眺めるには最高です!

 

 

それでは簡単にラウンジ内部をスライドショウでご紹介

 

 

 

 

 

image

 

image

 

続いてパントリーをご紹介

 

image

 

image

 

「ノース」と違ってシグナルカラーではありません(笑)

 

そしてこのラウンジ最大?の特徴は「COSTAコーヒー」がいただけること

自分の経験では他にコスタコーヒーがいただける空港カードラウンジは、

広島空港HIJ「ビジネスラウンジもみじ」と中部国際空港NGO(セントレア)「第2プレミアラウンジセントレア」ぐらいです

 

ではCOSTAコーヒーのマシーンを

 

image

 

 
 
 

image

 

美味しくいただきました!

 

image

 

そろそろ搭乗ゲートに向かいましょう

 

福岡空港から出発する最終便まで最後の4便はすべて東京・羽田HND行きなのですね!

 

image