速報でアップしましたが、先日「航空旅行」を楽しんでまいりました

まずは早朝、羽田空港へ、↑   早朝は品川方面より「羽田空港」行きがメインなのね!?(笑)

 

↓  エア急(エアポート急行)の乗ります

 

 

羽田空港第1ターミナルに着きましたが、いつもとは違い南ウイングの端へ

 

 

まずはチェックインして搭乗券を受け取りまして

 

 

カードラウンジ「POWER  LOUNGE SOUTH (パワーラウンジ・サウス)へ

 

 

オープンして(6時)すぐの撮影だったので利用客は少なく見えますが、あっという間に混んできます

 

 

 

トマトジュースと豆乳入り青汁をいただいて

 

 

 

ちょっとだけ撮影して

 

 

すぐ搭乗ゲートに向かいます

 

 

朝日を浴びるスターフライヤー7G機が2機

どちらかに乗って出発です!