スイスインターナショナルエアラインズLXでリスボンLISからチューリッヒZRHへ

チューリッヒ空港ZRHに着陸しました

 

 

ヨーロッパの大空港、秋の夕暮れ!

 

 

 

↑↓ マイレージプログラムメンバーなのでいつかは乗りたいエーゲ航空A3!

(理由はお分かりですね(笑))

 

 

 

バイバイ!(笑)

 

チューリッヒ空港ZRHは乗り継ぎだけなのでトランスファーデスクへ

 

 

 

向かう途中にフィンランド航空AY機が見えました

 

 

トランスファーデスクに寄ります

 

 

トランスファーデスクで乗り継ぎを確認しまして搭乗券を受け取ります

 

 

遅延のおかげであまり時間がないので特にラウンジには寄らず(笑)

(次のフライトもビジネスクラスなのでまぁ問題ないでしょう(笑))

 

 

 

この時間なのでまだまだヨーロッパ各地にフライトがありますね

覚えとして書くと、OUはクロアチア航空、WKはエーデルワイス航空 EWはユーロウィングスです

 

 

A64ゲートからそろそろ搭乗のようです

 

 

チューリッヒ空港ZRHからオーストリア航空OS便でウィーンに飛びます

 

 

 

隣りのA63ゲートに見えるのはLOTポーランド航空LOワルシャワ行LO420便

 

 

おっ、搭乗機はオーストリア航空OSのレトロ塗装機のようです!

次のフライトは楽しみです!(笑)