·

 

日本航空のマイレージプログラムJMB特典「どこかにマイル 南の島」で徳之島に来ています

 

レンタカーで島をほぼ周ったのですが、昼食をとる場所が上手く見当たらず…

結局、徳之島子宝空港TKNに立ち寄ることに(笑)

 

 

まあ、駐車場は無料ですので

 

 

ちょうど日本エアコミューターJAC 機が来ていたので外側から撮影してみました

 

 

 続いてターミナルビル内に入るとJL 3794 便であることがわかりました

 

  

おっ、送迎デッキの入口がありますね!上がってみましょう!!

 

 

 

送迎デッキ

春とか新しい人生ドラマシーンが繰り広げられそうです

 

 

 

 実はこの便は機材の整備の関係で1時間以上遅れて出発したようです…

 

 

 

航空機を眺めたら1階に降りてレストランへ

 

 

 空港ターミナルビル内唯一のレストラン「ブルーマリン空港店

 

 

 

 

チキン南蛮定食

 

 

たんかんジュースをいただくことに

 

 

思ったよりボリューミーです!(笑)

 

 
続いてお土産を物色いたします

 

 

 

 ↓ これは同行者からのサプライズ(笑)プレゼント

 

 

 一番搾りの黒砂糖

 

 

徳之島産の蜂蜜センチュリーハニー

 

 

可愛い自分へのお土産は以上で終了、お腹いっぱいにしてドライブを続けます

 

 

JALの航空券でオリエンタルエアブリッジORCに乗れる日も近いですね!