先日ダイジェスト版をアップしましたが、今回から先日関西方面への日帰り旅のレポをアップさせていただきます

日帰り旅なのですが目的がいろいろありまして意外に忙しい旅でした!

 

鉄分補給も兼ねての旅ですが出発は早朝の羽田空港第1ターミナルから

 

 

 

チェックインを済ませましたらダイヤモンドプレミアラウンジへ

 

 

 

 

 

今回は滞在時間が「非常に」短いので(笑)すぐ朝ごはんをいただきます

 

 

 

<ダイヤモンドプレミアラウンジでの朝ごはん>

パン:ブーランジェリーエリックカイザージャポン

プチクロワッサン

デリスブラン

おにぎり:日本エアポートデリカ

パエリア風ご飯おにぎり

おかかおにぎり

 

スープ

コーンスープ

 

トマトジュース

 

亀田製菓

カレーせん、ソフトサラダ、ハッピーターン

 

ハーゲンダッツ

グリーンティ

 

コーヒー

 

 

ハーゲンダッツはバニラフレーバーが無くてグリーンティだけでした

(後日訪問してバニラから変わったことに気付くことになります)

 

 

食事を済ませましたら速攻ゲートへ向かいます