前回レポは8月羽田空港の思い出でしたが、今回はそれ以前6月に成田国際空港を訪問した時のレポをアップさせていただきます

 

旅クマを連れ理由あって優雅に東京空港交通リムジンバスで成田国際空港第1ターミナルへ

 

 

自宅をゆっくり出発して昼過ぎ到着でしたのでまずは腹ごしらえから(笑)

ほとんどオープンしているお店が無い中でとんかつの「新宿さぼてん」へ

 

 

 

 

自分が席に着いたときは利用客がいましたがだんだん空いてきました、

ガラスの向こうは日本であって日本ではないエリアですね!(笑)

 

 

「限定」に弱い自分(笑)、「SaboREDロースかつ御膳」をいただきました 

 

 

イベリコ豚の10分の1の飼育量、希少な純血種

「SaboRED」は、スペイン産の⾼品質な⽣ハムポークとして有名な⾚⽑のデュロック種。
100%純⾎のデュロックは、飼育量がイベリコ豚の10分の1ともいわれるとても希少性の⾼い品種になります。

(新宿さぼてんのウエブサイトから引用させていただきました)

 

ゆっくりと昼ごはんをいただきます!

 

 

お腹がいっぱいになったら、やはり送迎デッキへ!

 

 

 

 

 

 

「うーん、寂しいねぇ・・・」

その後は南ウイング、出発ロビーへ

 

 

お世話になったスターアライアンス系のプライオリティレーンはクローズ中

 

 

Z屋敷も「空き家」状態になってしまっています・・・

 

 

Z屋敷前を後にして南ウイングで一番好きな場所、

一番端このあたりは身近に航空機を眺められて撮影も出来るのでお気に入りです(笑)

 

 

自分にとって海外で好きな国の一つがオーストリア(AUT)、(音楽の趣味はありませんが)

オーストリア航空OSも好きな航空会社ではあります!

 

 

「香港からウィーン間往復でまで乗ったねぇ、懐かしいねぇ・・・」