ホテルを出てからA&W那覇金城店、イオン那覇店と回り那覇空港へ

 

試しにチェックイン時に搭乗便のクラスJ席の空席状況を伺ったら既にキャンセル待ちで

種別Sでも3番目とのこと・・・素直に諦めました

(席取りゲームは「ご予約の方で・・・」でしたので参加しなくて良かったです(笑))

 

 

前回訪問時にリニューアル工事中だった

ファーストクラス・JGCカウンターは工事が終了していました

 

 

もう一度A&Wに寄ってルートビアとも考えましたが、

素直にラウンジへ向かいます(だってオリオンビールが!(笑))

 

 

 

 

久々に眺めるビールサーバーはじめアルコール類の数々!

美しい情景です(笑)

 

 

おにぎりは那覇空港定番?の「鮭と高菜のおにぎり」

 

 

そして「じゅーしーおにぎり」、きれいにパックされると高級感がありますね!

 

 

一方、パンはこちらも定番?

ジミーの「紅芋あんぱん」JAL特製焼きカレーパン

 

 

カレーせんミニ

 

 

 

それではオリオンビールで乾杯、そしてひるごはんをいただきます

 

 

 

スープはコーンスープです

 

 

 

読書もしようと用意してきた本ですが、以前アップしましたように自分的には残念な内容・・・

トラベラーズノートはもう「トラベラー」の手を離れてしまったことを実感させる内容でした・・

 

 

そろそろ搭乗時刻ですのでゲートに向かいます

 

 

 

いつも旅の終わりを実感させる眺めと書けば良いのですが

自分には次の旅のスタート地点の眺めです!(笑)