旅クマを連れて鹿児島空港半日旅、到着したらまずは展望デッキへ

 

 

霧島連山をバックにプロペラ機から大型機の離発着シーンをご覧いただける絶好のロケーションです。天気のいい日にはお見送りだけでなく、お弁当を持ってきてちょっとしたピクニック気分も味わえます。

(鹿児島空港のウエブサイトから引用させていただきました)

 

 

確かにピクニック気分も味わえそうですね

 

 

↑ 乗ってきたB767-300ER機から撮影開始です、が

「撮って、撮って」

 

 

旅クマの記念撮影からになりました(笑)

国際線に乗る機会の無い現在、旅クマを連れて国内空港を巡ることが増えました!

 

 

以下これからはスライドショウでご覧ください!

 

 

曇り空で霧島連山は霞んでいますがそれでも山並みをバックに撮影いたします

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島空港KOJは路線もキャリア(航空会社)も機種も豊富なことがわかりますね!

 

 

撮影を楽しんでいるうちに自分が乗ってきたB767-300ER機が羽田空港に戻るようです

 

 

展望デッキで撮影を楽しんだら次はターミナルビル館内へ