旅クマを抱えて台北・ラウンジホッピング弾丸ツアー!

プライオリティパスPPで利用出来る台北・桃園国際空港TPE第2ターミナルのプラザプレミアムラウンジ、後半はフード関係のレポです

 

 

今やほとんどの空港ラウンジが、ダイニングといわゆるラウンジ部分に分かれるようになってきましたよね!

 

 

↑ 朝メニューです、「早餐」って「朝食」より豪華なイメージを持つのは自分だけ!?

 

 

「台式」とか「港式」に弱い自分は、もちろん「台式」です(笑)

 

 

続けてパントリーをスライドショウで

 

 

「スイートポテト」は今や台北のラウンジに欠かせません?

 

 

 

 

 

というわけで、軽くいただきます

 

 

必要にして十分なラウンジですよね!

 

 

「そろそろ次へ行かなくちゃね」

 

 

プラザプレミアムラウンジでも十分楽しめるのですが

「せっかく」サクララウンジもありますのでそちらに急ぎます!

 

 

「福」の文字の有難みを今ほど感じることはありません・・・