大幅な路線変更(笑)前回の記事からの気持ちは何処へやら…。路線変更がなされております(^▽^;)水玉大好き~。ムスメの服もすぐ水玉ばかり目がいって気が付けば上も下も水玉だらけになったり…(;^ω^AどちらもUNIQLOでーす。上のスカートもUNIQLO(≧▽≦)下は中学ぶり?!くらいのスウェット。何とか着ております。育児中はこんなんの方が楽。そしてもう一点。これ、ワイドパンツなんです。これなら捲れる心配もないしあんしーん。機能的に、かつオシャレに居たい…!でも散財してばかり(;^ω^Aそろそろ財布の紐しめないとなぁ。