昨日やっとクリアー
かなり面白かった
逆裁すきだからこうゆう推理系も好きだし
逆裁もダンガンロンパもみんなキャラが個性で好きだ!
ちなみにあたしが好きなキャラはセレスです(笑
話はかわり…
両ほほが腫れだして今日、耳鼻科行ったら
やはり『おたふく風邪』でしたm(_ _)m
今思えば、和奏が首の下が腫れてウイルス入ったから入院したのも
実はおたふく風邪だったとか
そうなると話が繋がるんだけどなぁ

かなり面白かった

逆裁すきだからこうゆう推理系も好きだし
逆裁もダンガンロンパもみんなキャラが個性で好きだ!
ちなみにあたしが好きなキャラはセレスです(笑
話はかわり…
両ほほが腫れだして今日、耳鼻科行ったら
やはり『おたふく風邪』でしたm(_ _)m
今思えば、和奏が首の下が腫れてウイルス入ったから入院したのも
実はおたふく風邪だったとか

そうなると話が繋がるんだけどなぁ


