昨日やっとクリアープンプン
かなり面白かったドキドキ
逆裁すきだからこうゆう推理系も好きだし
逆裁もダンガンロンパもみんなキャラが個性で好きだ!
ちなみにあたしが好きなキャラはセレスです(笑




話はかわり…
両ほほが腫れだして今日、耳鼻科行ったら
やはり『おたふく風邪』でしたm(_ _)m




今思えば、和奏が首の下が腫れてウイルス入ったから入院したのも
実はおたふく風邪だったとか!?
そうなると話が繋がるんだけどなぁ


スピーチ増えるとかなんでよあせるあせる



もうネタないっていうのにさ。。
スピーチする意味なんてあるのかな?



それ考えてる間あったら
ゆっくり休みたいし、家事したいハートブレイク


また夜更かししてますガーン
明日もふつうに仕事なのに..




あーあ。
最近いいことない(=ω=.)
ホントここ最近イヤなことが立て続けに起きてて、とても辛いあせるあせる




厄年なの??




何か少しでも進展があればいいのに。。