映画 | NABE PIRATES

NABE PIRATES

ブログの説明を入力します。

劇場版『名探偵コナン・黒鉄の魚影(サブマリン)』観て来ましたー
鈴木財閥の招待により八丈島へホエールウォッチングに来たコナン達
八丈島近くには世界各国の防犯カメラを繋ぎ捜査を行う世界初のインターポール施設『パシフィック・ブイ』が完成していた
AIによる顔認証システムに加え、新たに開発された老若認証システムにより爆死したはずのシェリーと子供の姿の灰原哀が同一人物として検索される
『直接確かめる』と言うジンはシェリー(灰原哀)拉致を命じる
拉致された灰原哀を奪還する為に奮戦するコナン、蘭、阿笠博士だったが・・・

ハラハラ、ドキドキ
ムッチャ面白かったです
皆さんも是非ご覧あれ〜

次、観に行きたいのはコチラ👇
『ワイルドスピード・ファイヤーブースト』
どうやらシリーズ完結編らしいです
そして『ミーガン』👇
AIを搭載した子守りロボットが暴走するホラー映画

先日公開された『エスター・ファーストキル』観に行けなかったので、これは観に行きたいですね

『死ヌマデ 守ってあげる』
怖!!
お昼はまたアベック食堂へ絶品チャーハンを食べに行きましたー
アベック食堂前の通りは私が小学生の時の通学路でした

茉生はチャーハン
パパは味噌ラーメン

二人でシェアして食べました
大変美味しかったです〜