メンバーのブログが少しずつ再開してきた^^ | りょ~つ勘吉ブログ

メンバーのブログが少しずつ再開してきた^^

もう10日が経ちましたね

なんだか早い感じもしますね。


メンバーの皆さんが少しずつブログが再開してきたので

たくさんの人が笑顔を取り戻しつつあるんではないでしょうか?



GENKING佐江ちゃんのブログ


これからは佐江たちがみなさんに元気と笑顔を届けるんだも~~ん↑↑(^O^)v

いつもみなさんからはたくさんの元気と笑顔を頂いてるからね。


こういう時こそ、ゲンキングの出番や!☆

そして受け取ってもらえますよーに!!!!!!!

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00763.jpg


あいらぶドキドキみんな!!!!!!!!( ´∀`)

あいらぶドキドキにっぽん!!!!!!!( ´∀`)




こういったブログが皆さんに元気を与えてくれるんではないでしょうか?


メンバーの皆さんからみなさん元気をもらいましょう!


1日でも早く明るい日本が戻ってくるために!