嫌な雨☔が続きますね😭
でもこのまま降らないと、水が足りなくなっちゃう❗❗
関東のダムには、水がだいぶ減っているようです❗
雨☔が降ると困るけど、降らなくても困るから、
困っちゃいますね😅
はしご酒も今日が最終日❗
まだチケットも御座います❗
「どうしようかな」と思っている方❗
悩まずに行きましょう❗

本マグロ中落ち❗
本日は、少ししか有りません❗
早い者勝ち❗780円

活け〆、神経抜き❗
アイナメ
お刺身630円

こちらも、活け〆、神経抜き❗
ヒラメ
お刺身、薄造り各680円

イワシ😄
ジメジメしているときは、
イワシの梅なめろう650円はいかがですか❔
アッサリ、美味しいなめろうですよ👍

来ました❗❗
天然岩牡蠣❗❗
毎年のことですが、
通常1,000円以上しますが、「たか」は、皆様に安く食べていただきたい❗❗❗
そんな訳で、
780円❗❗❗❗激安価格で❗
ぜひ、旬の天然岩牡蠣を召し上がれ😄
本日はあいにくの雨☔
はしご酒も最終日❗
宜しくお願いします😄
和色酒家たか
都営三田線蓮根【はすね】駅ガード下
03(3967)8717