今日はいつもより早く目が覚めてしまったので、早めに市場でお買い物。
早起きは三文の徳と言いますが、本当ですねニコニコ
安くて良い品物が入りましたよグッド!
和色酒家「たか」のブログ-2013102410220000.jpg
今年も来ました!!
本シシャモビックリマーク
今日は♂オスですので、味は最高~チョキ
お刺身730円もみじ
塩焼き2本690円もみじ
本シシャモでこのお値段は、安くてお得ですよ音符
和色酒家「たか」のブログ-2013102410240000.jpg
ニシンですニコニコ
こちらもお刺身で!!
しかも、こちらもお安く!!
700円もみじ
もちろん、塩焼きも650円もみじ
和色酒家「たか」のブログ-2013102410260000.jpg
さっきまで泳いでましたよ!!
活け〆縞アジ
プリプリで美味しいですよ音符
お刺身700円もみじこちらもお安くご提供チョキ
和色酒家「たか」のブログ-2013102210490000.jpg
穴子も美味しいですよ音符
白焼き580円もみじ
天ぷら630円もみじ
もちろん、奥松島東名の牡蠣もありますよ!!
230円もみじ、他店ではこの価格では絶対に食べられません!!ぜひ、「たか」の牡蠣を召し上がって下さいねニコニコ
しばらく雨雨の日が続くみたいですが、良い品物をお安くご提供致しますので、宜しくお願いしますにひひ
和色酒家たか
都営三田線
蓮根(はすね)駅ガード下
03(3967)8717