やっと秋もみじらしい天気ですねにひひ
ですが、また台風台風雨が接近中みたいですねショック!
週末は、また天気が悪いみたいしょぼん
気を付けましょう!!
さて、本日は
和色酒家「たか」のブログ-2013101814140001.jpg
鰈の王様!!
和色酒家「たか」のブログ-2013101814140000.jpg
松葉カレイです!!
美味しいですよ音符
お刺身780円もみじ
和色酒家「たか」のブログ-2013101814150000.jpg
今年はチョッとおかしいですねガーン
秋刀魚よりイワシの方が脂が乗って美味しいですよ音符
そんな訳で、イワシ
お刺身630円もみじ
なめろう680円もみじ
塩焼き550円もみじ
和色酒家「たか」のブログ-2013101814160000.jpg
肉厚、美味しくなってきましたよ!!
ススメイカ~!!
お刺身630円もみじ
鰹もこね時期に来て、脂が乗って来ましたね!!
鰹刺身760円もみじ
今日は「たか」スペシャル~!!
ハヤシも作りました!!
パンでも、ライスでも、
お好きな食べ方でビックリマーク
ハヤシ、パン付き600円もみじ
ハヤシライス650円もみじ
アサリ酒蒸し、アサリバターもございますビックリマーク
各520円もみじ
本日も宜しくお願いしますにひひ
和色酒家たか
都営三田線
蓮根(はすね)駅ガード下
03(3967)8717