TW200のタンクをビックタンク化にするために

昨年手に入れたXT250Tのタンク。

 

3月に下旬からタンクの塗装を剥がして、

今日やっとウレタンクリア塗装(ソフト99)が終了。

 

最初はタンクだけの塗装の予定が、

いつの間にかフロントフェンダー、サイドカバー、リアカウルと、

塗装が増えてしまった。

 

何故か週末になると天気が崩れ、

塗装が出来ないこともありましたが、

今日ようやく完成。

ここまで来るのに約2か月かかった。

長かったなぁ~。

 

TW200タンク塗装

 

なにせ塗装自体が初めてなので緊張しっぱなし('_')

素人塗装ですが何とかなりました。

 

ウレタンクリアは3本用意しましたが、

結局2本で足りました。

 

まだ磨いていませんが、

ウレタンクリアのツヤって凄いですね。

なまら(すごく)光ってます。

 

TW200タンク塗装

 

完成祝いにカブで散歩。

天気のいい日はパーツを塗装していたため、

今日、久しぶりにバイクに乗りました。

 

 

やっぱバイクは楽しいですなぁ。

 

 

ではでは

したっけ

今日という日に感謝