今、TWにXT250Tのタンクを移植するためタンクを塗装中ですが、

それと同時にサイドカバーとリアカウルもカラーリングを変更する計画。

 

サイドカバーは中古のものを手に入れました。

ここまでの計画は順調。

 

しかし、

数日前にリアカウルもやっと手に入れたのですが・・・・。

梱包を開けて中身を出したら。

出てきたのはまさかのはグレー ( ゚Д゚)

 

 

欲しかったのはブラック

 

グレー(ノーマルカラー)は今バイクに付いている同色。

 

やっちゃいました( ;∀;)

 

投稿写真ではブラックに見えたのですが、

これは光の反射でブラックに見えただけ。

購入するとき色を確認しなかった当方の完全なミス。

 

そうなるとやはり、

リアカウルもブラックに塗装し直さないと。

これでまた塗装するのに時間とスプレー代がかかりますね。

残念( ;∀;)

頭痛の種が増えましたね。

 

ただ唯一救いなのが、

購入したリアカウルが傷がほとんどない美品だったこと。

これを塗装するにはもったいないですね。

 

この際だからTWの中古部品の収集でもしようかな。

 

 

あ~あ、

ただリアカウルをブラックにしたいだけだったのに。

 

 

ちょっと気持ちは落ち込んでいますが(笑)

塗装は着々と進行中~。

 

 

ではでは

したっけ

今日という日に感謝