伊豆の旅♪かんたん動画でw | まめ☆モン☆ルーク

伊豆の旅♪かんたん動画でw

おぱよん♪

先月、うめっち一家と伊豆旅行へ行って来ました^^!

毎回ムービー担当の私w
今回も、顔出し無しの簡単動画にまとめてみました^^♪

お暇でしたら、どうぞ笑。






ほとんど食べたものだったでしょwww

今回の旅行、
かなりウケた・・・・笑

兄さんが痛風になったり、
楽しみにしてた 体験工房が臨時休業だったり、
ランチに予定してたお店が これまた臨時休業だったりwww

で、まぁいっか・・・で食べた物がめちゃ美味しかったり、
崖すれすれの道路を でっかいワンボックスカーで通って怖かったりw

今回も楽しい旅行でした^^♪


さて。週末ですね♪
ご近所の小学校では運動会だよ~~!
私はお仕事^m^

みなさん、楽しい週末を・・・・・♪