第4夜 「EIZO x HIROYA 収録曲発表!」 | Live or Die 福田洋也

さぁさぁ!今晩です!

 

コロナ禍の中「何か楽しい事を提供していきたい」と始めた「坂本英三」との「ツイキャス配信LIVE」も4回目になります。

自己評価ですが、どんどん質もアップしていき、良いものを提供出来ていると思います。

LIVE出来ないんだから「配信でも楽しんでもらう」。僕らの当然の「答え」を是非体験してみてください。

1月20日(水) 19:30

第4夜 「EIZO x HIROYA 収録曲発表!」

 

チケット購入はこちら

https://twitcasting.tv/hiroya1128/shopcart/47371

 

 

 

 

 

#EIZOxHIROYA

 

で、僕が愛してやまない、信頼しているエレキ弦「アーニーボール」のアイテムをご紹介します。

気になったらゲットしてね✨

 

 

 

 

 

 
 

 

そして「寒い冬」の乗り切るために「ツイキャス」で着てる洋服はこちら。

かわえー!!のよねww 安いから数種類買ってしまっているが。。。