寂しい‥‥‥ | Live or Die 福田洋也

HVD Tour2018のファイナルである東京も終えていたのだけど、報告もせずこの日まで引っ張ってしまいました。

このツアーは「終わりたく無い」ツアーでした。まだまだ色々な場所に行きたかったし、みんなに会いたかった。


そんな気持ちを持ったまま、今日に至ります。

東京のライヴが終わったというより、2018年度のツアーが終わったって感じが強いですね。関わり支えてくれたスタッフやイヴェント関係者様。本当にありがとうございました。

来ていただいたお客様、セッション参加者様。本当にありがとうございました。

毎年こうやって全国回れるのも、みんなが居てくれるからこそだと思ってます。


そして毎年11月を迎え、明日11月28日、歳を重ねます。


年内まだもう一つイヴェント残ってますが、もちろんそれにも全力を注ぎます。

そして、来年もみんなの前に戻ると約束します。

HVD Tour2018 。本当にありがとうございました。


最後に。大好きで素敵な友と、出会ったセッションVo君。

ご冥福をお祈りします。


福田洋也 Birthday Eve