進化し続ける大事さ。 | Live or Die 福田洋也
{765535FB-429F-4ADD-B5B2-7645AC14A3E3}


撮影=橋本達也

{74448078-00BB-4980-8D60-5AFB61420130}

撮影=橋本達也




撮りたい写真があったから「クライミング」を始めた。
去年の夏に「富士山」を経験し「下から見る富士山」より「富士山から見る下界」に魅了され、「山」が好きになった。

{A52B97C5-80FD-46C8-A418-F491B1503FB4}





撮影=橋本達也



高くても確保されてれば大丈夫。安易な気持ちで登っている気は無いよ。
スキルはちゃんと磨いてからだね。
山はなめたらダメです。

{050337F8-B4BB-4D6F-A009-19BFB9C99585}





誰かの役に立てればと。


俺の身体の中を流れる「血」は100%熊本の血。
震災が起きた時にはすぐに飛んで行きたかった。
東北の時はみんなの力を借りて、物資を届けに行った。

でも、それ以外何もできなかった。

山でも、災害でも何でも。持っていれば良い知識は学びたい。
そんな気持ちで「赤十字救急法救急員」取得しました。

{AA8C8063-421E-4B5B-AB62-EEABFAF27278}




どんなに年を重ねても。
若い頃の様な身体能力も体力も無いけど、
「進化し続ける大事さ」は忘れてはならないと思うのです。


福田洋也