深夜のProTools | Live or Die 福田洋也
最近慣れたなぁ・・・ww

こんな最近が好きです。音楽と写真にどっぷりな感じ?
明日(数時間後かw)のDEMO音源を作り直してる。
ちゃんと聴かせたいじゃないですか。ギターを。
湘南に観に来てくれる方々に。
今後の為にも、いい音源で作り直しです。

そんな感じで出来た曲の書き出し時間にブログなど書いてみる。



沖縄だけど。。。暑かった。兎に角暑かった。
着いて早々、まずは服の買い付け。A&WのTシャツ2枚はかなりのラッキー。それ以外にも数種の服を買ったよ。
しかしね、あんまり半袖になりたく無いわけですよ。
色々とねww

プロダクションさんの許可を得てからちゃんと薄着にしています。
面倒な事しちゃったなと後悔もあるけど、これも含めて「今の俺」なわけです。


憶えてくれる要素になってくれればとね。

相変わらず「あの素敵な写真を撮ってくれた人、名前なんだっけ?TATTOOが入ってるカメラマンさん」

「ああ、福田さん?」

てな会話が常に展開してくれれば、それで良しとね。

がんばって行きましょう!!


$「Hiroya Fukuda」blog

金城優香ちゃん。素敵な娘でした (^_^)
磨きがかかったのかなぁ。今回、素敵がパワーアップしてました。
お洒落を大切にする女子は好きです。


流行を追いすぎるのはどうかと思うけど、何年も同じ服を着てこれても
「物持ちいいね」は単なる愛想言葉であって、萎えるよ。

女子の色々な「諦め」は「老い」だと思った方がいいと思う。
男として、カメラマンとして、思う事。
自分にも言える事。



最近のTIPSはこれ。LED160球。ナイト撮影に便利。
YONGNUO製 160球 LED


色温度調整出来るこのタイプもお勧めです。僕は両方持ってます。
CKR YONGNUO製 YN300-II 300球 LED ビデオライト 超高輝度 色温度調整 リモコン付き




ブログランキングに参加しました。
応援宜しくお願いします。
人気ブログランキング人気ブログランキング人気ブログランキング