京都大原パブリックコース〜まさかの結末… | ゴルフと料理⌘

ゴルフと料理⌘

最近はコロナ禍で始めた料理を中心にお届けしています。料理好きな皆さまに役立つ発信が出来るよう奮闘中。お気軽にいいね&フォローお待ちしております(^.^)

ご覧頂きありがとうございますニコニコ
久々の投稿ですてへぺろ

京都大原パブリックコース⛳️⛰🌴⛳️📝
京都市内から40分と近いのでまたまた寄せて頂きました😍

雨☔️も上手く回避できましたっ!
これはなにやらいい予感チュー

前半はパースタートの途中チップインありなどで42で折り返し😎





後半もパースタート👍
14番でセカンドウエッジで1mにつけて、これをしっかり決めてバーディ!照れ

15番パー3は7アイアンで会心の当たりでしたが、グリーンオーバー😅
まだまだT300の距離感が掴めていませんが、寄せワンでしぶとくパーセーブ!

これはベスト更新か!ラブ

と思いましたが、山岳コースを走り回った🏃‍♀️せいか、中盤からは腰痛が出てきて、だましだましのスイングもこれが限界…えーん
 上がり2ホールではまさかのOB連発+7…ガーン
 の終わってみれば86💦



途中までいいスコアだっただけに残念!

また、寄せて頂きます😊🚗33

帰りに手作りフードのお店「志野」さんで、よもぎ餅を食べてほっこりさせて頂き、栗赤飯🌰と上賀茂トマト🍅も買って帰りました😍




以上、最後までご覧頂きありがとうございました😊🙇‍♂️

今年もモックネックが流行ですね😊


白パンツも根強い人気です✨



こちらは安くて使いやすいですね😊