ニンニクとエビの旨みたっぷり‼︎ ガーリックシュリンプ | ゴルフと料理⌘

ゴルフと料理⌘

最近はコロナ禍で始めた料理を中心にお届けしています。料理好きな皆さまに役立つ発信が出来るよう奮闘中。お気軽にいいね&フォローお待ちしております(^.^)

毎々ご覧頂きありがとうございますおねがい


本日はガーリックシュリンプにチャレンジしましたので、ご紹介致しますニコニコ

エビ🦐好きにはぜひお勧めしたいです爆笑


基本レシピに

アスパラ、ホタテ

タコ🐙

を追加しましたウインク



又、「あら切りガーリック」を使ってみました😊

これは、便利でめっちゃ使えますよっ!!


この香りと音がたまりませんチュー



こんな感じに出来上がりました!!



ニンニク🧄が効いて

美味しいですね!😊

基本レシピを添付しますので、ぜひお試しください😊

お酒ロゼワインのアテにも最高ですチュー


包丁はめちゃくちゃ切れると評判のスーパーストーン🔪とお皿はサタルニアを使っておりますニコニコ

以上、最後までご覧頂きありがとうございました😊🙇‍♂️