インフルエンザ | IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

2011年に結婚✨
2014年から病院受診し妊活開始
2016年転院しIVFにステップアップ
PCOSと左卵管癒着発覚
10月2回目の移植で妊娠♡

看護師夜勤ありの不規則な仕事に勤務で毎日緊張感と苛立ちでノンストレスなんてありえない。

最近気温差が激しい気がしますショボーン



今日は午後過ぎまでずっと雨雨

にも関わらず、暖かい日でした


明日は曇りか晴れ予報なのに気温は今日よりずいぶん低い予想ガーン




体調崩しそうで怖いえーん






そんな私は、先月末インフルエンザの流行に見事に乗ってしまいましたショック




2〜3日前から咽頭痛と咳が出てて、明け方熱くて熱測ったら38度越えゲロー




ああもうこれはインフルだと諦めがつきましたショボーン





午後から受診してインフルA





そこから寝室で隔離生活えーん





妊婦ということで、ベッドを譲ってもらって息子と旦那さんが和室に布団を敷いて2人で寝てくれること5日間ニコ




おかげで息子にも旦那さんにもインフルエンザは移らずお願い





旦那さんがお迎え・晩御飯・お風呂・寝かしつけと全部頑張ってくれてたおかげです照れ

(朝ごはんは寝てる息子を横目にしれーっと私が作ってた) ←隔離できてない







ありがたやーチューラブラブラブラブラブラブ







でも、息子も母がいないならいないであんまり構わなかったらしく、リビング&和室から「ママ」の声が聞こえないときはちょっと寂しかったえーんあせるあせる






まぁ、月一夜勤とかしてたので、夜勤中はこんな感じだったんだろうなぁと垣間見えた気がしますぼけー








そして今、絶賛ママっ子‼️のように見えて要所要所はパパガーン




「ママ〜」と甘えて来るのに、朝の着替え・靴下・上着を着る・保育園への送り・お風呂・寝かしつけはパパご指名ですゲロー






特に朝の靴下と上着はいや!と言ってパパの方に走っていくもんだから何気にショックキョロキョロの反面楽だしいいかと思う私もいたりしますてへぺろ






来月には産まれるし、そのままパパっ子でお願いします口笛













あ、ちなみにインフルはタミフル飲みました〜薬



タミフル飲んだら速攻解熱爆笑


一応解熱鎮痛剤ももらってましたが、1日分だけであとは飲まずに済みましたウインク

























プロレス、生でみたことある?


ないなぁ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう