10m21d ダウン | IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

2011年に結婚✨
2014年から病院受診し妊活開始
2016年転院しIVFにステップアップ
PCOSと左卵管癒着発覚
10月2回目の移植で妊娠♡

看護師夜勤ありの不規則な仕事に勤務で毎日緊張感と苛立ちでノンストレスなんてありえない。


最近全く更新できずあせるあせる



書きたいことがどんどん溜まってます汗

これはもう平日の休みの日にまとめて書くしかないかなキョロキョロ




とりあえず近況としては、28日から発熱してた息子は1週間解熱せずガーン




39.9度を叩き出したり39度台が続いて座薬使っても下がりきれなかったり夜の呼吸がキツそうで寝不足になったりしてましたゲロー




しかもその間に身内の不幸があって葬式に旦那さんだけ参列したり私も仕事だったり息子の菌が移ったりチーン





もう家族揃ってオーバーヒートで毎日眠いしキツイしでブログ書く暇がありませんでした








このGWの8日間で息子の病院には4日、私の病院受診が1日行ってほぼほぼ毎日病院に通ってましたショボーン



最後に受診したのは昨日で、息子はレントゲンと採血の検査を行い、肺炎になってる&喘息起こしかけ状態だったらしくツロブテロールテープ が処方されました照れ




今のところ…あんまり変わらない気もするキョロキョロ





私も咳が止まらず腹筋痛いし旦那さんは今日38度の発熱したので明日は内科を受診してこようと思っていますえー






最近咳き込んで眠れない日々えーん



今日はぐっすり眠れますように滝汗













最後に、体調最悪ですが今日は息子の初節句のお祝い行ってきました口笛



ただ眠気が限界なのでまた後日改めて書くことにしますキョロキョロ












こどもの日に飾り付けやイベントごとした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう