10m9d 育休最終日 | IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

2011年に結婚✨
2014年から病院受診し妊活開始
2016年転院しIVFにステップアップ
PCOSと左卵管癒着発覚
10月2回目の移植で妊娠♡

看護師夜勤ありの不規則な仕事に勤務で毎日緊張感と苛立ちでノンストレスなんてありえない。


明日からとうとう仕事復帰ガーンあせるあせるあせる



いやだーえーん復帰したくないえーん



でも生活のためには働くしかないしショボーンがんばろ







そして今日が最後の日なので掃除に洗濯に制服のズボンの裾縫ったり離乳食ストック作ったり明日のご飯(シチュー)を前倒しで作ったりしてたらあっというまに時間は過ぎ去ってお迎えの時間ガーン




今日は8時〜16時で預けたからめっちゃ時間はあったはずなのにあせるあせる




そしてその間の息子、ほとんど泣かずにご機嫌で過ごしてたそうお願い


初めておやつ(といってもおじや)を食べたけど、完食して足りないと泣いたらしいです汗

ほんと、食い意地がキョロキョロ



担当の先生の「おいで」にも手を伸ばしたらしく、完全に慣れたみたいで良かったです照れ




ただ、お迎えに行ったらもうべったり離れないし家に帰ってきても下ろしたら泣いてべったりアセアセ



ちょっと困るショック

けど、可愛いからぎゅっと抱きしめつつ下ろして作業してを繰り返してます口笛






離乳食ストックの成果

あしあとハンバーグ

あしあと肉だんご

あしあとそぼろ

あしあとポタージュ

あしあとミートソース(と言うかトマトソース)

あしあとにんじん

あしあと玉ねぎ



それに大人のシチューを作ってたら大忙しあせるあせる



あと卵焼き系を作るか悩み中ですキョロキョロ







あー、明日からの復帰、憂鬱ですショボーン

















離乳食149日目


星1回目星

{8B187FCC-AC59-474C-9139-859FD3E93399}
流れ星蒸しパン
流れ星ポタージュ




星2回目星
写真なし
流れ星鯛ご飯弁当(BF)
流れ星小魚せんべい

水族館で食べましたチュー


星3回目星
{43080B01-F78D-4EBE-B759-5EDFEED31E5D}
{2F5AB236-5DE4-452E-8F45-6D922CDC8A93}
流れ星鶏とおさかなの洋風弁当
流れ星大根と豚の角煮


帰宅が遅くなったためBFで済ませちゃいましたてへぺろ
大人も簡単に素麺で済ませたというウシシ


息子はなんでもパクパク食べるからほんと助かります爆笑

























お酒を飲みすぎた翌日は、しじみ汁が飲みたくなるよね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう