9m10d 購入品 | IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

2011年に結婚✨
2014年から病院受診し妊活開始
2016年転院しIVFにステップアップ
PCOSと左卵管癒着発覚
10月2回目の移植で妊娠♡

看護師夜勤ありの不規則な仕事に勤務で毎日緊張感と苛立ちでノンストレスなんてありえない。

今日は息子が通う保育所の卒園式だったようでしたお願い


数年後に息子もああやって卒園式迎えるんだなぁと思って夫婦2人でなんか感慨深いね…と笑い合う爆笑



その数年もあっという間にくるんだろうなぁ…キョロキョロ









今日は旦那さんが散髪に行ってる間に徒歩20分程度の西松屋が入ってるモールへウインク

天気も良かったし散歩がてらテクテク歩いて行きましたニコニコ




西松屋でのお目当はBFの補充てへぺろ

{5A7098E7-8407-4580-A255-00D903C51780}


それから朝ごはん用に
{08B071EB-F6DE-414B-9468-97ADCBDB435C}






ついでに洋服もてへぺろ
{A95BB1EA-67AA-45B6-827F-8D18D85A277A}

{EB02B569-79CA-425F-9532-A75EB0957574}


この短パンが可愛くて衝動買い照れ




まだ早いけど暖かくなったら速攻着せようチュー














そのあとツタヤにも寄ってぶらぶら見るだけみて散髪終わりの旦那さんと合流爆笑




それからベビザラスが入ってるモールに移動車




そこでのお目当はマット口笛

{EB4FA2BD-F837-4477-A495-E21E76354397}

これを今息子が離乳食食べてる場所の絨毯と入れ替えて、こぼしたりしてもすぐ拭けるようにしますニヤリ




小さめだけどまぁ大丈夫でしょう口笛




あとは西松屋にはなかったBFの補充

{E926EBC6-8E93-4DB3-9ABE-4D79F0844E44}

{79B7AD56-B239-49D7-9981-BFD1553AD51C}



持つ練習用に買ってみたお願い

{8EB3A6E2-8296-4502-A0A3-F9F9AEF0C269}

スプーンを欲しがったらこれを渡そうと思いますてへぺろ



けど、多分すぐに床に投げ捨てると思われる真顔

まぁ気長にやろうニヤリ






なんか色々買いすぎたなキョロキョロ
まぁ必要なものだから仕方ないニコ






















離乳食119日目



星1回目星

{46D566C2-3919-4607-B507-8A73B9F1725A}
流れ星いちごミルクパン粥 93g
ミルクパン粥75g いちご18g
流れ星きな粉ヨーグルト
ヨーグルト80g きな粉3g



乳製品感半端ないですが、息子は好きなようでした爆笑



星2回目星
{D8A25B86-81F9-49E0-98CA-9095DBFD1FDC}
流れ星キャベツ入りミネストローネパスタ 132g
マカロニ40g ひき肉15g 玉ねぎ20gトマト40g キャベツ10g にんじん10g 水50ml
流れ星ツナじゃがチーズ 30/67g
じゃがいも40g ツナ10g カッテージチーズ20g



トマトたっぷりでしたが拒否なく食べてましたお願い
てことはやっぱりトマトが嫌いじゃない?
よく分かりませんねニコ


この時初めて息子と一緒にご飯を食べたけど、普段だったら足りないという量でしたが一緒にゆっくり食べたからか満足したようでしたびっくり

いつも足りないというのは早食いの問題なのかな滝汗あせるあせる











星3回目星
{B71A07B4-9782-4069-B8FB-7DF7C88F11A4}
流れ星ほうれん草と豆腐のあんかけ丼 215g
5倍粥90g 豆腐50g なす10g にんじん10g ほうれん草10g 玉ねぎ20g 和風だし60ml 片栗粉少し
流れ星ツナじゃがチーズ 37g
流れ星フレンチトースト 13g
流れ星ヨーグルト35g



夜は安定の多めの量で口笛

いつもおじやとかにするけど久々の丼にしてみましたニヤリ

ちょっと前まではご飯自体を嫌がってたけどあんかけが多かったのもあるからか拒否なく食べましたニヤリ

この調子でご飯単体でも食べてくれるようになるといいなぁチュー音譜












人力車乗ったことある?


ないっす


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう