8m25d ベビザラスとセリアの購入品 | IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

2011年に結婚✨
2014年から病院受診し妊活開始
2016年転院しIVFにステップアップ
PCOSと左卵管癒着発覚
10月2回目の移植で妊娠♡

看護師夜勤ありの不規則な仕事に勤務で毎日緊張感と苛立ちでノンストレスなんてありえない。

昨日のベビザラスでの購入品爆笑




まずは洗い替え用の肌着Tシャツ

{0EB5B2D6-B354-479A-9C90-478557A5FA67}
保育園用に半袖だけど、長袖も買えばよかったかなぁキョロキョロ

冬物はだいぶんセールになっててお安いから来年用に買おうかとも思ったけど来年の冬って90なのかな…キョロキョロ
いまいち分からなくてとりあえず買いませんでしたショボーン




ベビーフード4つで1000円だったのでついつい購入口笛
{8B60D085-826F-467F-A653-B6164A12C40F}
もうすぐ9ヶ月だし9ヶ月頃からのも1つ購入お願い




おやつ🍭
{1DA52C93-2159-447D-ABC9-697B008DA690}
おやつはまだと思ってたけど、小魚とかならいいかなととりあえず買っては見たものの
いつあげるかなーキョロキョロ
あとお菓子だったら手づかみ食べしてくれるかなと期待も込めてウインク






マカロニ
{7E005ADA-FF91-4716-9748-FA8075C8A6DB}
そろそろマカロニもデビューさせようと思って購入音譜

マカロニやパスタも始めたらまたメニューが広がるんだろうけど考えるのめんどいなーキョロキョロ

最近メニュー考えることにうんざりしてますゲロー




あと写真はないけど保育園用のお昼寝布団も購入しました爆笑


色々ありすぎて悩んだけど、買い直したりするかもだしもうなんでもいいやーとなりましたてへぺろ




そして今日はセリアに行って食事用のエプロンを購入
{0536F49A-B57A-4833-BDC8-64855B171FF4}

ベビーエプロンはセリアの方が種類がありました爆笑


でも女の子向けの方が多かったかな真顔











離乳食106日目

星1回目星
{81D56996-BA8D-4320-87FD-3072DA890B50}

お出かけだったのでベビーランチ
あとヨーグルトとかぼちゃのおやき


ヨーグルトまでは食べたけどおやきは食べずあせる

水分が飛んでちょっと硬くなってしまっててたからかなぁショボーン




星2回目星
{097BD367-C761-4BED-8B0B-AB3D339D153F}
夜も帰宅が遅くなったのでベビーランチ
あとヨーグルト


ペロリと完食してくれました爆笑


ベビーランチ続けて使っちゃうとさらに作るの面倒になるショック




そして、何か食べたものの影響か昨日久々にちょっとだけ漏れるくらい大量の下痢ガーン

何か悪いもの食べたのかお腹冷やしたのか分からないけど、とりあえず様子見てましたが、今日は一度もうんちなしびっくり



なんだったのかなぁ…ショボーン




























パンダ、生で見たことある?


ないなぁ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう