7m18d ジョイントマットラブ | IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

2011年に結婚✨
2014年から病院受診し妊活開始
2016年転院しIVFにステップアップ
PCOSと左卵管癒着発覚
10月2回目の移植で妊娠♡

看護師夜勤ありの不規則な仕事に勤務で毎日緊張感と苛立ちでノンストレスなんてありえない。


週明けてから日付の感覚がよく分かんなくなってたのでもう2月びっくりハッ



気付けば1月が終わっていましたキョロキョロ




私の中で息子とずっと一緒にいれる期間のカウントダウンが始まっています。



淋しいーえーん






そんな息子はジョイントマットの端っこ大好きラブラブ




いつもべりっと剥いではハムハムニコ


もう好きにしたらいいと放置状態ですが、この日は剥いだはずの物が見つからずキョロキョロ爆笑

{3F70C7DD-9102-4CE7-95B6-853D1DD4FCDC}




背中にありますよー




ずり這いよりも回転して動き回る息子ですが、かなりやる気を出せば早くずり這いで寄ってきて、昨日旦那さんにそれをお披露目チュー



驚いてましたニヤリキラキラキラキラキラキラ





やればできる子ウインク
でも全くやる気がなくて動かないキョロキョロ



つかまり立ちも自分から立つことは一切ないけど、立たせたら数秒は立てる口笛


自分で動く気は無いので座らせてー、立たせてーと泣くから自分でできるようになってほしいなーニコ
でもそれはそれで危ないんだろーなーと悩むところですキョロキョロ








離乳食69日目
星1回目星
{D94CB665-84BD-4D52-806F-0A8E7A6810FC}
流れ星たまごパン粥
   流れ星ミルクパン粥 小さじ10
   流れ星黄身 小さじ1
流れ星豆腐 小さじ4
流れ星にんじんじゃがいも玉ねぎ 小さじ2
流れ星大根 小さじ2
流れ星りんごともものジュレ(BF) 小さじ1NEW


完食口笛
豆腐も粗く潰しただけでちゃんともぐもぐして食べれましたお願い



星2回目星
{2BF3B8D8-6ADD-4734-89E4-0BB7EDDF3D4B}
流れ星かきたまうどん風
   流れ星うどん 小さじ5
   流れ星黄身 小さじ1
   流れ星玉ねぎ 小さじ3
   流れ星玉ねぎスープ 小さじ1
流れ星コーン豆腐
   流れ星豆腐 小さじ8
   流れ星コーン 小さじ2
流れ星りんごともものジュレ 小さじ1


ルンルン追加ルンルン
りんごともものジュレ 小さじ2




豆腐の賞味期限だったので消費のため2回とも使用

というか、あんまり代わり映えしないメニューになってしまったあせるあせる


完食するも足りないアピールして来たので追加でジュレをお願い

それでも足りないと言ったけど、テンションアゲアゲで話しかけて気をそらしたら忘れたらしく満足してくれましたてへぺろ















好きだったテレビ番組は?


HEY!HEY!HEY!とかかなぁ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう