ようやく8週 | IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

2011年に結婚✨
2014年から病院受診し妊活開始
2016年転院しIVFにステップアップ
PCOSと左卵管癒着発覚
10月2回目の移植で妊娠♡

看護師夜勤ありの不規則な仕事に勤務で毎日緊張感と苛立ちでノンストレスなんてありえない。

今日から8週に突入おねがい


妊娠3ヶ月ですウインク



昨日今日とやはり出血がありましたが、すぐに止まったから様子見ショボーン


昨日何も言われなかったけど、やっぱりびらんからの出血なのかなぁ…ショボーン

でも、出血する前はだいたい下腹部も痛くなるのでどっちからなのかは分からず不安ですショック




休みの日はすぐに横になって休めるけど、仕事中はそうもいかないし、とりあえず早くルティナス終わらないかなぁキョロキョロ






今日は天気が良かったので、枕をファブリーズして外に干しましたウインク



いつもはそれですっごくいい香りになって気持ちよく眠れるのですが、今はその匂いが吐き気を刺激するガーンアセアセ




今日は夕方ぐらいから少しムカムカしてたので、匂いに余計助長されて苦しかったですぐすん




さて、枕がないと寝るのきついし、どうしたもんか…ショボーン



とりあえずドライヤーで温風当てたら少し匂いが飛ばないか試してみようと思いますキョロキョロ














月の洋服代はいくらぐらい?


買うときは買うから1万とかかかるけど、基本的に買わない(だいたいボーナス前後で買う程度)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう