BT20 受診してきました | IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

2011年に結婚✨
2014年から病院受診し妊活開始
2016年転院しIVFにステップアップ
PCOSと左卵管癒着発覚
10月2回目の移植で妊娠♡

看護師夜勤ありの不規則な仕事に勤務で毎日緊張感と苛立ちでノンストレスなんてありえない。

寒いかと思って上着を着て出たら、意外と暑くて荷物になって重たかったえーんアセアセ


せめてインナーを薄めにしとけばよかったですショボーン








BT20 (5週4日)


予定通り受診してきました口笛


9時と早い時間を予約してしまったので、今日は旦那さんと一緒に家を出ましたニコ

初めて乗る時間帯で、もちろん満員電車ショボーン


そっか…その辺も考えて予約しなきゃなと反省ショボーン




まずはタイムスケジュール

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

08:45 基礎体温表記入

09:00 受付

09:23 超音波 胎嚢確認(院長先生)

09:40 処置室

10:00 会計

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

初めて1時間で終わりましたお願い

いつも3時間コースなのにおねがい

確かに今日は人が少なめだったように思いますニコ



院内の工事も終わってて、処置室の雰囲気が少し変わってましたウインク



今日は旦那さんと一緒に出たので早めに病院に着いてしまったけど、基礎体温書きながら受付時間までのんびり待ち口笛


診察室に呼ばれ、看護師へ24日に出血があって病院を受診したこと、今は茶オリ〜時々赤い出血になっていることを伝えましたニコ



そして診察。

一応出血があるので先に内診をしましたが、それは問題なしニコニコ


エコーでは胎嚢ありましたー照れ




大きさは13×11センチと言ってたと思いますチュー

最初はカーテンの向こうにエコーがあったのですが、見えたらシャッとカーテンが開いてエコーを見せてくれましたウインク



丸い中にちょっと白いのがあったのが卵黄嚢かな⁇

卵黄嚢については何も言われなかったので分かりませんアセアセ

でも白いのがチラチラ動いてるようにも見え、院長先生からは「ちょっと心拍っぽいのも見えてるけど、まだ早いからそれは次の診察で確認しましょう」と言われました照れ



基本ベット上で安静臥床してるのですが、食事などで起きて動いただけでも赤い出血も出てたので心配でしたが、無事確認できてよかったですキラキラキラキラ





次、2週間後に受診して心拍が確認できれば卒業となるとの事でしたデレデレ




2週間って長いなぁ…キョロキョロ




そして、胎嚢が無事だったことに安堵して、すっかり仕事の事を聞くのを忘れ…ガーン


処置室で看護師さんから薬をもらうタイミングで仕事(夜勤を含めて)をしていいか聞いてみましたキョロキョロ





結果、2週間休みましょう!との診断で、診断書いただいてきましたウインク




診断書はもらったけど、いつ持って行くかなぁ…キョロキョロ

自分で運転するにも往復1時間かかるし、旦那さんが休みのとき行くとしたら、土日しかないし…キョロキョロ





上司と相談ですねショボーン






職場には何より迷惑かけてしまうので、申し訳なさいっぱいですが、せっかくの命大切にしたいガーン





会計

ふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ひまわり保険診療ひまわり

再診+腹部エコー 2010円


チューリップ自費診療チューリップ

エストラーナ   4200円

処方箋料         1500円

診断書             3000円

消費税             696円


薬局

ひまわり保険診療ひまわり

ダクチル           640円

チューリップ自費診療チューリップ

ルティナス       20160円

––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––

計                     32206円

ふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ルティナスが高いですねアセアセ





このまま出血が収まって、次回心拍が確認できますようにおーっ!!!








家できしめん食べる事、ある?


ある…かな⁇うーん


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう











最後に今日もらったエコー写真照れ












その前に、久々の旦那画伯


{948FDE0F-F700-425D-9933-539708B6004D}






縦書きニヤニヤ






















エコー写真貼ります

































真ん中の黒い丸が胎嚢です

{ED6171A9-66CF-4903-947A-221CD3EC5AC7}







ヤバい、もうすでに可愛くて愛おしいお願いハート